Joshua

2012-05-15
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Joshua
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]

本名、上原 佳亜(ウエハラ ヨシュア) Gospel R&B/Soul系男性シンガーソングライター。 大阪に生まれ、クリスチャンとし て育ち、関西学院神学部を卒業、 ハリウッ ドにある名門音楽学校Music Instituteにて学ぶ。 美しいハイトーンヴォ イスに心に響くメロディ、ストレートに伝わる歌詞。その澄み 切った歌声はその場所に集まった人々の心に癒しを届ける。 “First Time”とは彼 がイエスキリストと出逢った瞬間、そして衝撃を歌っている。 初めて会った、あの 時間を今も忘れず、自身のすべてをキリストのために生きよう とする姿が伝わって くる。 Joshua&Yoshi Blessedプロデュース、 1st Maxi シング ル”First Time”が2006年4月、待望のリリース。彼の洗練されつつもぬくもりのある 有機的な歌声、サウンドは”オーガニックゴスペル”と表現できる。近年は、New York にあるハーレムの黒人教会で本場Black Gospelを学びつつ、日本とNYを拠点に ゴスペルシンガー、音楽伝道者として活動を展開している。

イカピーの一言:
Joshuaさんと僕が出会ったのはもう4,5年前のことだ。 大阪で素敵なシンガーがいるということで 僕のいた学校に招いて歌っていただいたことがある。 ハスキーな声で優しさと強さを両方表現しながら 神の愛を歌う。 自分の言葉で日本の言葉で表現されるジャパニーズゴスペルに注目だ。 彼の歌を海外で紹介して日本のゴスペル特徴を伝えることができるだろう。 今後の彼の活動に注目だ!!

 

詳細

カテゴリー: 日本のアーティスト 
Copyright© 2010 - 2014 ゴスペルレディオステーション Gospel Radio Station All Rights Reserved.